プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › おいしいもの › チーズ6種を食べ比べ!(^^)!

2011年09月19日

チーズ6種を食べ比べ!(^^)!

昨日はBien Place cafeで「チーズ6種贅沢食べ比べの会」がありました

場所は西鉄二日市駅の前にあるキッチンカフェMasedo。

日曜だけBien Placeのテトさんのパンcafeになるんです音譜

北海道クレイルさんの日本初のカマンベールチーズやフランス産のチーズをBien Placeさんのおいしいパンと一緒に音譜

熟成度の違う同じチーズを食べ比べたり・・・

チーズ6種を食べ比べ!(^^)!

あ~もう~ワインが飲みたくって~ワインチーズ

仕事の途中、しかも車なのでぐっとこらえました得意げ
私はメインディッシュもオーダーしましたが写真が保存されていない・・・ガーン
足裏さんから写真おかりしました。

仕入れと仕込みの合間に時間を見つけてさっと1人で行ったのに、いろんな人と会えてうれしかったですラブラブ

私が行くと、モロヘイヤヌードルの販売をされているブルーポピーさんとお友達、それにゆうちんさんご夫妻・・・

すこしして足裏さんがご来店あし

前からお会いしたいなと思っていたカラーコンサルタントの藤原さんともお会いできてご一緒させていただきました音譜

チーズ6種を食べ比べ!(^^)!

帰りぎわにはmi-kさんビックリマーク

誰とも時間合わせてなかったのに~ラッキ~ラブラブ

おいしいチーズと楽しいおしゃべりで楽しいひと時を過ごして、私はあわただしく先に帰り、焼肉屋のおかみに戻りました~エプロン日曜だったのでその後バタバタでしたニコニコ



福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ


http://www.yakiniku-pojagi.com


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
梨風味のジンジャエール♪
748さんの梨♪
でんでんむし
Bien Placeパンカフェ  そして女子会♪
土用丑の日
シュラル ジャック ラブリオッシュ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 梨風味のジンジャエール♪ (2011-09-14 01:12)
 748さんの梨♪ (2011-09-07 14:06)
 でんでんむし (2011-08-17 22:18)
 Bien Placeパンカフェ そして女子会♪ (2011-07-26 18:52)
 土用丑の日 (2011-07-21 23:08)
 シュラル ジャック ラブリオッシュ (2011-06-06 08:39)

Posted by ぽじゃぎママ at 14:30│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
扉を開けたらぽじゃぎママさん&足裏さんが居たのでビックリしました☆
おかげで寂しくなかったです♪

もっとお話したかったですが・・・次の昼活のお楽しみにしときます♪
Posted by mi-k at 2011年09月20日 14:00
私も仕事の合間に1人で行ったんですよ~♪
そしたらいろんな方に会えてうれしかったです♪
帰り際にmi-kさんに会えたのでこれで完璧!!って感じ(^.^)
又ご一緒しましょうね~❤
Posted by ぽじゃぎママ at 2011年09月20日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。