プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › おいしいもの › シュラル ジャック ラブリオッシュ

2011年06月06日

シュラル ジャック ラブリオッシュ

おととい食べたおいしいもの!(^^)!

少し遅れてのアップです。

金曜日、うちのお店をとても大事にしてくださっているY様がご来店されました。

いつもご夫婦でご来店されるのですが、最近はとっても美人のお嬢様と素敵な彼の4名様でご来店されます。

お嬢様の彼との初顔合わせの時もぽじゃぎをご利用下さって・・・(*^^)v

それからたびたび4名様でお見えになられます。

この日は、私も久々にY様といろんなお話をさせていただき、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました☆彡

鉄をつくる話から中国の森林の話などアカデミックな話からおいしいものの話まで・・・

Y様ご家族のとっても穏やかな雰囲気がほほえましかったです(*^_^*)

お嬢様と素敵な彼ととってもいい感じです❤

Y様の一押しのお店、大濠公園の近くにある レストラン シュラル。

そのすぐ近くにはあの有名な パティスリー ジャック。

またそのすぐそばには一押しのパン屋さん ラ ブリオッシュ。

おいしいお店が3件集まってるって聞いたからには、ただちに行きたくなってしまって・・・(^_^;)

翌日、土曜なのでお昼で学校が終わった娘と夫と3人でランチに行きました!(^^)!

Y様おすすめのオムライスとお魚とお肉のランチをいただきました。

メルマガ登録をしていったのでデザートをサービスしてくれました(^^)v

シュラル ジャック ラブリオッシュ

お料理もとってもおいしかったのですが、お店に入った時から店員さんの接客がとても感じがよくて、とっても気分のいいお店でしたよ~

娘も「又来たいね!」といいながらとてもうれしそうに食べていました(*^^)v

ランチの後、ジャックで子どもたちにはケーキ、私と夫はY様超お勧めのシュークリームを買って帰りました。

シュラル ジャック ラブリオッシュ

それから ラ ブリオッシュのパンも!

シュラル ジャック ラブリオッシュ

Y様ご夫婦とお嬢様のおすすめのレアレザン(レーズン入り)ももちろん買いましたよ~

天然酵母の山形よもぎ食パンときび砂糖パンはとてももっちり、しっとり、風味豊かでとってもおいしかったですヽ(^o^)丿

おいしいものを食べて大満足したその日は、おかげさまでぽじゃぎもとっても忙しかったので、仕事が終わって夜シュークリームを食べるのを楽しみにしてたのですが、家に帰るなりお風呂に入るのが精いっぱい(^_^;)、
そのままバタンキュ-!!だったので、翌朝ジャックのおいしいシュークリームをいただきました!(^^)!



福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
チーズ6種を食べ比べ!(^^)!
梨風味のジンジャエール♪
748さんの梨♪
でんでんむし
Bien Placeパンカフェ  そして女子会♪
土用丑の日
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 チーズ6種を食べ比べ!(^^)! (2011-09-19 14:30)
 梨風味のジンジャエール♪ (2011-09-14 01:12)
 748さんの梨♪ (2011-09-07 14:06)
 でんでんむし (2011-08-17 22:18)
 Bien Placeパンカフェ そして女子会♪ (2011-07-26 18:52)
 土用丑の日 (2011-07-21 23:08)

Posted by ぽじゃぎママ at 08:39│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。