プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › おいしいもの › Bien Placeパンカフェ そして女子会♪

2011年07月26日

Bien Placeパンカフェ そして女子会♪

日曜はよかよかブログで仲良くしていただいてるBien Placeのテトさんが、パンカフェをオープンされたので行ってきました(^^)

Bien Place テトさんのブログ→

西鉄二日市駅そばにあるMasedoというカフェが日曜だけパンカフェになります。
日替わりランチはタンドリーチキンとお祖父ちゃんの塩トマト、ポテトサラダ、モロヘイヤorかぼちゃの冷たいスープ、そしてテトさんの美味しいパンがおかわり自由
(*^^*)

Bien Placeパンカフェ  そして女子会♪

Bien Placeパンカフェ  そして女子会♪

サンドイッチも美味しい(^-^)/

Bien Placeパンカフェ  そして女子会♪

デザートはフルーツのゼリーor抹茶のゼリー、ドリンクつき。

Bien Placeパンカフェ  そして女子会♪

どのお料理もとっても美味しかったです(^_-)-☆

パンも色んな種類があって、テトさんがあたためてくれた美味しそうなパンを次々持ってきてくれたので、ついついたくさんおかわりしちゃいました^^;

テトさん美味しいランチごちそうさまでした!(^^)!


夜はカラーコーディネーターのひゃんりちゃんが韓国料理教室の奈佳先生とお食事に行くというのでOさん、R子さんと私も誘っていただき、楽しい女子会になりました(^-^)/


場所は赤坂にある 伊仏小料理 市成

とにかく食べる、飲む、しゃべるで盛り上がりました~(^O^☆♪

Bien Placeパンカフェ  そして女子会♪


お料理もワインもとっても美味しかった~♪

二次会は近くのお蕎麦やさんで。

ちょこっとおつまみとワインでまたまたワイワイ(^o^)

Bien Placeパンカフェ  そして女子会♪

たくさんのパワーをいただきました(*^o^*)

次の日は、キッチンパラダイスに行くというので私も合流(^^)

今韓国フェアをやっていて、韓国の調理道具や食器、それからポジャギや韓紙工芸品など韓国雑貨もおいてるんです♪

私も行こうと思いながらまだ行けてなかったのでちょうどよかった~

ちょうどオーナーのAYAさんがいらしたので、楽しくみんなでお話もして(^^)


韓紙工芸講師の高田久美子先生のステキな韓紙のトレーとsonoさんのかわいい小さな針山、Hueさんのかわいいカード❤

それからぱらんまだんでsonoさんが葉っぱのコースターのワークショップをされた時、都合が合わなくて、行けなかったのでとっても残念に思ってたのですが、キットが売ってある~(^O^)/嬉しい~❤

Bien Placeパンカフェ  そして女子会♪

他にもステキな作品がたくさんありました。

その後天神でYちゃんも一緒に合流してランチをするというので、又々そこにも参加し、みんなで楽しくランチをし、後ろ髪を引かれる思いで私は先に帰宅しました
(>_<)

楽しい2日間でした~(^O^☆♪

誘ってくれたひゃんりちゃん、奈佳先生、Oさん、R子さん&yちゃんそれにYちゃん楽しい時間をコマヲヨ~❤❤❤


福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
チーズ6種を食べ比べ!(^^)!
梨風味のジンジャエール♪
748さんの梨♪
でんでんむし
土用丑の日
シュラル ジャック ラブリオッシュ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 チーズ6種を食べ比べ!(^^)! (2011-09-19 14:30)
 梨風味のジンジャエール♪ (2011-09-14 01:12)
 748さんの梨♪ (2011-09-07 14:06)
 でんでんむし (2011-08-17 22:18)
 土用丑の日 (2011-07-21 23:08)
 シュラル ジャック ラブリオッシュ (2011-06-06 08:39)

Posted by ぽじゃぎママ at 18:52│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・、毎日暑いですね。

건강한 여름 보내세요♪

お元気で夏をお過ごしください。
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし@福岡の阪神ファン at 2011年07月26日 21:10
テトさんのパンカフェ行かれたんですね~♪
Posted by ゆうちん at 2011年07月26日 23:09
早速のご来店に、ご紹介、ありがとうございますm(__)m
慣れなくて、バタバタしてしまいまして~・・・。
もっと、スムーズにできるよう頑張りまーす!(^^)!
Posted by テト at 2011年07月27日 09:05
아저씨에게

아저씨도 무더운 여름철 몸건강히 보네세요〜(^O^)/
아저씨는 즐거운 분이세요(*^^*)
Posted by ぽじゃぎママ at 2011年07月28日 17:41
ゆうちんさんへ

行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿
とってもおいしかったですよ♪

明日楽しみです~❤
ご縁を感じます(*^_^*)
Posted by ぽじゃぎママ at 2011年07月28日 17:44
テトさんへ

とってもおいしかったです❤
今度は絶対厚切り贅沢メープルトーストを絶対食べます(*^^)v
明日楽しみにしています♪
Posted by ぽじゃぎママ at 2011年07月28日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。