プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › 日々あれこれ › Merry Christmas(^^♪

2011年12月25日

Merry Christmas(^^♪


Merry Christmasビックリマーククリスマスツリー

サンタさんからプレゼントが届きましたプレゼント

手作りがとっても上手なHYEちゃんから、フロランタンとシュシュ音譜

Merry Christmas(^^♪
うれしい~ラブラブ

何人かの友達とおそろ~ニコニコ

それが又おかしい~にひひいやいやうれしい~にひひ

HYEちゃんはなんでも上手に作るよな~かお

ありがとうラブラブHYEちゃんラブラブ

年明けの仕事始めの初日から使うつもりですニコニコ

ぽじゃぎにご来店の方、私の髪につけてるシュシュをごらんあそばせ~目

HYEちゃんのブログはこちらです→

先日、倉敷のmyongちゃんサンタさんからもおいしいお煎餅が届きましたお煎餅


倉敷の美観地区にある手焼きせんべい杏
Merry Christmas(^^♪
myongちゃんありがとうラブラブ

倉敷の美観地区は新婚の時行ったなぁ~ラブラブ

高校生の時にも親戚がいたので何度か行ったけど、とっても趣があって素敵な所です音譜

又行きたいなぁ~
「杏」にも行ってみたい~音譜

最近ブログを始めたmyongちゃんです。

素敵なお店や、韓国語教室の事、美容の事など・・・これからブログが楽しみですラブラブ

myongちゃんのブログはこちらです→

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


クリスマスケーキを作りましたチョキいちごのケーキ

Merry Christmas(^^♪

福岡県太宰府市大佐野
焼肉 ぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
 朝風呂(*^^*)
豚足ちゃんソックス(^^♪
心の休日(^^♪
癒されました~(*^_^*)
女性の木❤
足裏バランス とっても大事・・・
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
  朝風呂(*^^*) (2012-01-16 17:32)
 幸せのおすそわけ❤ (2011-11-26 22:00)
 豚足ちゃんソックス(^^♪ (2011-10-02 21:59)
 四角い太陽 (2011-09-28 19:40)
 心の休日(^^♪ (2011-09-22 10:00)
 癒されました~(*^_^*) (2011-09-10 18:45)

Posted by ぽじゃぎママ at 02:25│Comments(0)日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。