プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年03月10日

送別会

お友達のMちゃんが千葉へ転勤になったので送別会をしました。

韓国宮廷料理の西田圭子先生のおすすめのお店、大丸エルガーラ6Fにある広東料理鴻臚

エルガーラ前のアーケイドにはきれいなミモザのお花がicon12
送別会

鳳凰 コース

~前菜~ 
本日の鮮魚の中華風カルパッチョ


~スープ~
金華ハム、干し貝柱入りふかひれの澄ましスープ
                 
~料理~
車海老のカリカリ揚げ
      宮古島産雪塩と共に・・・

丸ごと鮑のオイスターソース煮込み

国産牛サーロインのジンジャーソース

~御飯類~
明太子と蟹肉入りあんかけチャーハン

~デザート~
デザート2種盛り合わせ

あっさりした上品なお味でとってもおいしかったです♪

Mちゃんとは一緒に韓国旅行に行ったり、お料理を習ったり、楽しい思い出がいっぱいです♡

明るくて、おしゃれで、気さくで楽しくって、活動的で・・・
Mちゃんにたくさん楽しい事に誘ってもらいました。

さみしくなるな~icon198
送別会
西田先生から3人へステキなプレゼントをいただいちゃいました♡

送別会

鈴懸のお菓子の詰め合わせ。ステキな籠に入ってます♪

西田先生~私たちにまでありがとうございま~す(●^o^●)

Mちゃんからも、白雪友禅のマーガレットのふきんをいただきました。
かわいい~ありがとう(*^_^*)

送別会

Mちゃん元気でね~

すてきな思い出をたくさんありがとう!!



福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ
http://www.yakiniku-pojagi.com




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
チーズ6種を食べ比べ!(^^)!
梨風味のジンジャエール♪
748さんの梨♪
でんでんむし
Bien Placeパンカフェ  そして女子会♪
土用丑の日
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 チーズ6種を食べ比べ!(^^)! (2011-09-19 14:30)
 梨風味のジンジャエール♪ (2011-09-14 01:12)
 748さんの梨♪ (2011-09-07 14:06)
 でんでんむし (2011-08-17 22:18)
 Bien Placeパンカフェ そして女子会♪ (2011-07-26 18:52)
 土用丑の日 (2011-07-21 23:08)

Posted by ぽじゃぎママ at 23:28│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。