プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › お店の料理 お店の事 › ステキ女子集う(^^♪

2011年11月11日

ステキ女子集う(^^♪

水曜の色教室の後、ぽじゃぎで打ち上げをしてくれましたクラッカー

なんたって女子会は楽しいもんですニコニコ

不思議なものでみなさんそれぞれが違う場所でも繋がっている・・・

交差してるんです・・・

不思議~叫び

3級の時に一緒だったYちゃんも参加してくれました音譜

Yちゃんは以前ブログでも紹介した写真家の川上信也さんの奥様カメラ

川上さんの写真とってもステキなんです・・・

以前書いた川上さんの記事→

リンク貼ってるのでここから川上さんの写真が見れますよニコニコ

それに川上さん愛媛の松山のご出身ビックリマーク

私と同じですニコニコみかんロールケーキ

最近どんどんご縁がつながっていきます叫び

この日はじめてマッコリを飲むのをとっても楽しみにされてたYさんニコニコどうやらマッコリがお気に召したようですにひひまっこりマッコリ

Yさんはドイツのおもちゃやさんです。

ステキなものをたくさん知ってらっしゃるんです。

この前もドイツの100色の色鉛筆や、お人形のお洋服用の毛糸の見本(種類がものすごっく多いキラキラ)をみせていただきました。

とってもきれいな色をたくさんお持ちのYさんです音譜
おみやげにかわいい紙ナプキンをいただきました音譜
ステキ女子集う(^^♪

Yさんのお店・・・つみきや・・・こちらから→

知りあう前からぽじゃぎのお客様でいらしてくれててご自宅もぽじゃぎのお近くのSさん、いつもステキなお話聞かせて下さったり、かわいいおみやげたくさんいただいちゃいましたラブラブこの前見せていただいたポジャギ作品はとってもステキ音譜ポジャギ以外にも手作りがとってもお上手な方です。Facebookでもお友達です音譜

R子さんは、先日のライトアップにご一緒させていただいて魅力にひきつけられましたラブラブ

ステキなんです。あこがれちゃう音譜お話してるとR子さんのこともっと知りた~いビックリマークって気持ちになります。

会うのが3度目なのに急接近して意気投合したOさんラブラブ

Oさん会うたびに、Oさん笑顔見てるとなんだか幸せな気持ちになる・・・

とってもチャーミングな方ですラブラブ

Facebookでもお友達です。

お料理はいろんなジャンルがどれもお上手で、韓国料理はその中の一部、他にもいろんなことされていて、今度おっかけしてみようかな・・・て思うくらいキラキラ多才なお方です音譜

最後に色教室講師のひゃんり先生。

私と誕生日が同じなんです叫び

とってもセンスがよくって、年下ですがひそかにあこがれてます音譜

心にもいろんな色をお持ちの方でいつもたくさんの「ステキな色」をいただいてますラブラブ

ひゃんり先生のブログはこちらから→


先日R子さんとお話した時に、韓国で食べた切り干大根のキムチの味が忘れられなくて探し回ったの・・・っておっしゃってたのを思い出したので、当日の朝バタバタと作ってみました。

韓国宮廷料理の西田圭子先生から青唐辛子をいただいた時に「花きり大根」を一緒にいただいてたので、それで「切り干大根とさきいかのキムチ」を作ってみました。
ステキ女子集う(^^♪
ステキ女子集う(^^♪
それからパイナップルのキムチも作りましたパイン

ステキ女子集う(^^♪

R子さんにもみなさんにもとっても喜んでいただいて、私もうれしくなりましたニコニコ

ステキな女子会でしたキラキラ

写真はなぜか私の代わりに夫が写ってますショック!

そう、私が撮ったのでみんな私の方を向いてます~音譜
ステキ女子集う(^^♪

福岡県太宰府市大佐野
焼肉 ぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com


同じカテゴリー(お店の料理 お店の事)の記事画像
明けましておめでとうございます(^^♪
いただきもの♪ シュトーレン
7周年を迎えて・・・
7年間の感謝を込めて・・・
素敵なご家族とおいしいパン(^^♪
幸せのおすそわけ(^^♪
同じカテゴリー(お店の料理 お店の事)の記事
 うれしかった事❤ (2012-01-08 00:38)
 明けましておめでとうございます(^^♪ (2012-01-02 07:33)
 いただきもの♪ シュトーレン (2011-12-26 18:16)
 7周年を迎えて・・・ (2011-12-23 01:17)
 7年間の感謝を込めて・・・ (2011-12-09 01:51)
 素敵なご家族とおいしいパン(^^♪ (2011-11-19 22:15)

Posted by ぽじゃぎママ at 13:11│Comments(0)お店の料理 お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。