プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › お勉強 › ステキな出逢い♪

2011年09月02日

ステキな出逢い♪

昨日は2回目の昼活♪に行ってきました。音譜

場所はBien Placeさん。

新しいメンバーが増えて9名の参加でした。

Bien Placeのテトさんの作ってくださったコーディアルハーブティーのソーダ割とmi-kさんの糖質ゼロのチーズケーキをいただきながら自己紹介からはじまりました。

ステキな出逢い♪
今回新しく来られた方々がFacebookにとっても詳しくて・・・

い~っぱい教えていただきましたニコニコ

ブログはぼちぼち分かってきたけど、Facebook、Twitterは上手に使いこなす前に、使い方が分からないことがい~っぱいしょぼん

自分でも勉強してるけど、こうして誰かに聞けるってとってもありがたいです。

今さら聞けないこんなこと・・・みたいなところも、お互いのできるところを出し合って学びあい、また、それぞれの持ってる事をうまく組み合わせると一人じゃできない新しいこともできる、そしてイベントを企画して人を集めることだってできる・・・

そしたらきっとそれぞれに必ずプラスが多いはず・・・

昼活ってそんな集まりですラブラブ

広島と大阪で私と同じく焼肉屋をやっている友だちも近かったら参加できるのになぁ・・・

ほんとにみなさんそれぞれいろんな特技を持ってらして・・・

それにみなさんとってもいい方ラブラブ

ランチタイムはと~ってもおいしくって楽しくって幸せなひとときでしたラブラブ!

ステキな出逢い♪


とってもおいしいBien Placceのパンに3種類のオリーブオイルをつけて味比べバケットオリーブオイル
スペシャルブレンド、ベルガモット、オレンジ・・・のオリーブオイル、さわやかな香りでとってもおいしい音譜

バルサミコも味比べ音譜

白いバルサミコ(透明)もありました。どれもめっちゃおいしいラブラブ!

この食べ比べ、すっごく贅沢だね~ってとても楽しかったですよニコニコ

チキンとお野菜のハーブグリルももちろんグッド!

こもれびガーデンさんのハーブソルトだそうで帰りに買って帰りましたよSAYU ハーブ

ステキな出逢い♪
mi-kさんの糖質ゼロのスイーツは食後にも又2品、ココナッツコーヒームースと黒ゴマのロールケーキチェリベロールコーヒーゼリー

小麦粉もお砂糖もコーンスターチもゼロ。もちろん糖尿病の方が食べれるスーツですがダイエットにもいい・・・・とってもおしゃれでホントに糖質ゼロ!?って、普通にいえいえ普通以上においしいんですラブラブ!
だから3つべーっだ!ペロリ


モロヘイヤヌードルさんからモロヘイヤヌードルもいただきました音譜

ステキな出逢い♪

今日参加された方のブログ紹介です。


Bien Place テトさん→

足裏バランスBasic 足裏さん→

オリジナルハーブティー専門店 小さなジャスミンさん→

糖質ゼロのスイーツ mi-kさん→

モロヘイヤヌードルさん→

アクセサリー作家のgatyanさん→

(株)ファインドクルーさん→

素敵な絵を描くYukaさん→Facebookの私のお友達の中にいらっしゃいます。



SAYU ハーブ私の買って帰ったハーブソルトのこもれびガーデンさんはこちらです→

ステキな出逢い、ご縁に感謝ですラブラブ
みなさん、ありがとうございました音譜

次回第3回昼活は10月4日(火)

場所は・・・ぽじゃぎで~すニコニコ
ランチをお楽しみにチョキニコニコ


福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ


http://www.yakiniku-pojagi.com


同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
mokaさん のフォトレッスン♪
facebook勉強会♪ そして素敵なカップル❤
名刺作り(^^♪
Google Chromeすごっ!!
昼活(^^♪
経営革新ダントツ化プロジェクト 実践ビジネスマッチング交流会
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 mokaさん のフォトレッスン♪ (2011-10-13 02:15)
 facebook勉強会♪ そして素敵なカップル❤ (2011-09-18 12:28)
 名刺作り(^^♪ (2011-09-16 10:23)
 Google Chromeすごっ!! (2011-08-26 22:45)
 昼活(^^♪ (2011-07-29 22:50)
 経営革新ダントツ化プロジェクト 実践ビジネスマッチング交流会 (2011-01-27 23:58)

Posted by ぽじゃぎママ at 12:59│Comments(2)お勉強
この記事へのコメント
昼活☆お疲れ様でございました
テトさんの手作りお料理とmi-kさんのデザートまで口福な時間でした。次回の☆ぽじゃぎママのランチ楽しみです♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年09月03日 09:16
ブルーポピーさん♪

コメントありがとうございます。
昼活では有意義な時間をありがとうございました。
モレヘイヤのお茶もとてもおいしくいただきました。
モロヘイヤヌードルまでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ブログリンク貼らせていただきますね❤
Posted by ぽじゃぎママぽじゃぎママ at 2011年09月04日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。