プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › お勉強 › 昼活(^^♪

2011年07月29日

昼活(^^♪

よかよかブログのご縁で親しくさせていただいてるテトさん、足裏さんから「昼活」のお誘いをいただいて、テトさん宅で楽しく有意義な時間を過ごしてきました。

偶然よかよかブログで最近ご縁ができたゆうちんさんもお二方とお知り合いとのことで、今日お会いできてうれしかったです。

みんなつながってる~❤

ゆうちんさんともお会いできてうれしかった~

テトさんのご紹介でmi-kさんともお会いできて、みなさんとのステキな出会いに感謝です!(^^)!

今日はフェイスブックの入門編♪
その他にも、あれはどうやればいいの?じゃああれは?というふうに色んな事の情報交換(^^)

テトさんからとってもみずみすしくて美味しい梨をご馳走になって、パソコンを囲みました。

昼活(^^♪

これから昼活では、お互い得意なことを活かしながら学び合い、それぞれが目指すところへ何か少しでもつながっていければという思いで・・・それからあくまでも負担にならにようにゆる~い集まりで❤ということで(^.^)

お昼は近くにある おとうふ料理の店 うれしみもかなしみも でランチ!(^^)!

初めて行ったけど、とってもいい雰囲気のお店でお豆腐料理もおいしかったです♪
お豆腐の味がしっかりでてるので塩で食べるとgood!です。

昼活(^^♪

ランチの後はmi-kさんの手作りの低血糖ケーキ❤

mi-kさんはご自身が糖尿病でらっしゃることから糖質を使わないお料理やお菓子を研究されていて、そのおかげで体調がとても良くなられたとか。

とても材料の制限があるなかで作ったとは思えないほど、おいしいケーキでびっくりしました(゜o゜)

昼活(^^♪

昼活(^^♪


今日の参加者 美女5人(^_-)-☆

Bien Place テトさん→
足裏バランス本舗Basic 足裏さん→
お料理がとってもお上手な ゆうちんさん→
低血糖料理とお菓子が得意な mi-kさん→
そしてわたくし(*^。^*)

次回は8月31日の予定です!


福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com



同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
mokaさん のフォトレッスン♪
facebook勉強会♪ そして素敵なカップル❤
名刺作り(^^♪
ステキな出逢い♪
Google Chromeすごっ!!
経営革新ダントツ化プロジェクト 実践ビジネスマッチング交流会
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 mokaさん のフォトレッスン♪ (2011-10-13 02:15)
 facebook勉強会♪ そして素敵なカップル❤ (2011-09-18 12:28)
 名刺作り(^^♪ (2011-09-16 10:23)
 ステキな出逢い♪ (2011-09-02 12:59)
 Google Chromeすごっ!! (2011-08-26 22:45)
 経営革新ダントツ化プロジェクト 実践ビジネスマッチング交流会 (2011-01-27 23:58)

Posted by ぽじゃぎママ at 22:50│Comments(6)お勉強
この記事へのコメント
今日は
ありがとうございました^-^v
お会い出来、ママの流暢なトークにほれぼれでした。
今後とも、何卒、宜しくお願い申しあげます♪
Posted by ゆうちん at 2011年07月30日 00:45
ゆうちんさんへ

こちらこそゆうちんさんにお会いできて感激でした(^^♪
いつも早口で落ち着きがないと家族に言われてます(^_^メ)
Posted by ぽじゃぎママ at 2011年07月30日 21:43
昨日は楽しいひとときをありがとうございました♪

ご縁とはホント不思議なものです

ものすっごく言い忘れてたことをこの場をお借りして・・・
声がステキすぎです☆
お話もステキだったのですが
こっそりぽじゃぎママの声色にホレボレしてました

また昼活で!
Posted by mi-k at 2011年07月30日 23:35
mi-kさんへ

私こそmi-kさんとの出会いに感謝です!
いろんなことを乗り越えながら、出来ないことより出来ることを次々と見い出されて、いきいきとしてらっしゃるお姿に感銘を受けました。
ブログで他のお菓子も拝見しました。感動モノです ❤
きっとmi-kさんに救われる方がたくさんいることと思います。
あっ、それから・・・私は早口なのでいつも落ち着きがないと家族に言われてるんですよ(笑)
Posted by ぽじゃぎママ at 2011年07月31日 20:33
先日は楽しい時間を過ごせました!
みなさんとのつながりにも本当に感謝感謝です♪
またまた昼活で!
Posted by Basic at 2011年08月01日 10:22
こちらこそいろいろと背中を押してもらってありがとうございます❤
足裏さんとの出会いに感謝です♪
Posted by ぽじゃぎママ at 2011年08月02日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。