プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › 色教室 › 色教室(^^♪

2011年11月07日

色教室(^^♪

昨日は色教室の補講に行ってきました。

メンバーは、私と違う曜日に受講されているCさんRさんとひゃんり先生の4人でした音譜

テーマは照明について電球

色教室(^^♪

「ほ~っ!!目

また、新しい知識が増えました~グッド!

電球の箱、今度じっくり見てみようニコニコ

さて楽しいおやつタイムマカロン

先日平井堅のコンサートに行かれたひゃんり先生のおみやげ~ラブラブ

平井堅の顔のべっこうあめsei
「きゃぁ~ラブラブ
最近こんなツアーグッズがでてるんですね~目

みんなおおうけでしたよチョキ

私もすかさずFacebookにアップしましたfacebook

そしたらお勉強中いっぱい「いいね!」が入ってきてましたいいね!
色教室(^^♪

照明のお勉強をしてる最中、Rさんが「今日までやってますね。ライトアップ・・・」
するとCさん、「行きます?チケットありますよ~今日で最後ですよ~」

11月2日~6日までの間やっていた、

 博多ライトアップウォーク2011
ずっとずっと輝くまちに・・・博多千年煌夜


「行きた~いビックリマークでも日曜だし・・・」とぐっとこらえてる私にCさん、となりの席でまたまた「チケットありますよ~ニコニコ
「だめだめショック!
すると「昨日も行ってきたんです。ほらこんな感じ・・・」って今度はデジカメの写真みせてくれるんです・・・

誘惑に負けちゃいました叫び

夫に電話をしてお店の様子をうかがって聞いてみると・・・「行ってきていいよ」って言ってくれたので、「今日私はここに行くようになってたんだわ~」って思うことにしましたにひひチョキ

もう1コマ補講が残っていたCっさんが終わるまで待機ビックリマーク

その間にRさんも行くためにいろいろだんどりつけられて・・・にひひ

4人揃って行くことになりました~にひひ

つづいて「ライトアップウォーク」アップしま~すニコニコお楽しみに~ニコニコ

あっそうそうCさんから素敵なプレゼントをいただきました音譜

Cさん手作りの韓紙のトレーです音譜
ステキ~ラブラブ

切り抜きの文様がとってもおしゃれですキラキラ
色教室(^^♪

Cさんありがとうございま~すラブラブ


福岡県太宰府市大佐野
焼肉 ぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com



同じカテゴリー(色教室)の記事画像
色教室中級編最終日(^^♪
色教室♪
色教室
色教室
色教室
色教室
同じカテゴリー(色教室)の記事
 色教室中級編最終日(^^♪ (2011-11-11 10:32)
 色教室♪ (2011-08-25 09:45)
 色教室 (2011-07-28 20:39)
 色教室 (2011-06-22 22:30)
 色教室 (2011-05-25 23:59)
 色教室 (2011-04-27 23:28)

Posted by ぽじゃぎママ at 23:57│Comments(0)色教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。