プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年05月29日

クッキー

Bonappe'tit!!でクッキー作り☆彡

とびっきりおいしい3種類のクッキーを作りました(^^)v
クッキー
ディアマン、マーブルジャパニーズティークッキー、ハーブクッキー

ディアマンはフランス語でダイアモンドのこと。クッキーのまわりにグラニュー糖をまぶしてダイモンドのようにキラキラしたクッキー。

マーブルジャパニーズティークッキーは京都の宇治入り抹茶を使った抹茶のマーブルクッキー。

ハーブクッキーには3種のハーブが入っています。

お持ち帰り用は素敵にラッピング♪

クッキー

それから特別に真理先生からもう1つのデザートをいただきましたヽ(^o^)丿



マンゴーとずんだのパンナコッタ。
このデザートは真理先生が、6月1日に東京自由が丘でOpenされるOneDayCafeのメニュー。
このCafeは収益の一部を震災の義援金とするチャリティーCafeだそうです。

材料の一部に東北の材料ずんだを使っています。
ずんだは枝豆、そら豆をつぶしたもの。

マンゴーとずんだ???
これが相性抜群!!!

さすが真理先生~(●^o^●)
Bonappe'tit!!真理先生のブログ→



3月、4月とケーキ教室で作ったケーキをアップしてなかったので一緒にアップしま~す(^_^;)

ロールフレーズ

クッキー

ムース・オ・フレーズ

クッキー

シャルロット・フリュイルージュ

クッキー


いちごは津留いちご園の紅ほっぺです❤



福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com



同じカテゴリー(お菓子手作り)の記事画像
洋梨のタルト(^^♪
Bonappe'tit!! パーティ
キッシュ
Bonappe'tit!!
同じカテゴリー(お菓子手作り)の記事
 洋梨のタルト(^^♪ (2011-10-24 20:18)
 Bonappe'tit!! パーティ (2011-03-05 23:10)
 キッシュ (2011-02-17 12:07)
 Bonappe'tit!! (2011-02-02 22:10)

Posted by ぽじゃぎママ at 01:31│Comments(0)お菓子手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。