プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › 家族のこと › ウォータークローバー

2011年04月22日

ウォータークローバー

我が家の玄関に飾っているウォータークローバーicon114
花と心・・・
お花がくれる愛は皆さんを幸福にします。


ウォータークローバー


四つの願い
Happy,Health,Hope,Heart


家族が出かける時と家に帰ってきた時、みんなが一番目に着く所においています。

四つ葉のクローバーの思い出icon12

子供たちがまだ小学生だった頃、夫は東京に単身赴任で、2,3ヵ月おきに家へ帰ってきてましたが、なかなか忙しくてアッパ(父)との時間が充分とれないまま又東京へ戻っていくという生活が続いていました。

アッパも少しでも長く家族といようと、朝の始発便で戻って、そのまま会社へ直行していました。

朝7時の飛行機icon20
空港まで車で30~40分icon17
小学校は8時前までに登校icon91
子供たちと思いついたのは飛行場で家族揃って食べる早朝モーニングicon77
朝5時頃、そのまま学校へ行けるようにランドセルを持って車で飛行場へ。
子供たちは飛行場に着くまでもうひと眠りface06

アッパは早目に搭乗手続き済ませて、出発までの時間を空港のレストランで家族で朝食icon28icon137

とっても大切な時間でしたicon97
アッパを見送って、車で小学校まで直行したらちょうどいい時間icon133

福岡空港第2ターミナル前の駐車場にいつも停めてたんですが、駐車場まわりの芝生のところにクローバーがたくさんicon114icon114icon114

良く見ると四つ葉のクローバーがあったicon77あったicon77

アッパを見送ってちょっぴりさみしいモードの子供たちは、いつもさみしいのをまぎらわすかのように、四つ葉のクローバー探しからなかなか帰ろうとしませんでした。

一緒に四つ葉のクローバーをたくさんみつけて、でもいいかげん最後は「学校遅刻するよっicon197
我が家の四つ葉のクローバーの思いででしたicon102

でもあの場所、本当に四つ葉のクローバーがたくさんありましたよicon114face02

みんなHappyになあれ~icon06

福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ
http://www.yakiniku-pojagi.com



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
娘17歳(^^♪
オモニ40年間お疲れ様!!
ぽじゃぎで包んだお赤飯(^^♪
Anniversary(^^♪
親ごころ♪
今日は秋夕(チュソッ)
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 娘17歳(^^♪ (2012-01-21 23:17)
 オモニ40年間お疲れ様!! (2012-01-07 23:08)
 ぽじゃぎで包んだお赤飯(^^♪ (2011-10-24 22:47)
 Anniversary(^^♪ (2011-10-01 23:43)
 親ごころ♪ (2011-09-30 21:50)
 今日は秋夕(チュソッ) (2011-09-12 18:54)

Posted by ぽじゃぎママ at 16:23│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
はじめまして、

暖かい絆で結ばれたご家族の風景がよく伝わってきます。お幸せに。
Posted by テキサスバーガー at 2011年04月22日 22:28
テキサスバーガーさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
子供たちも大きくなったので小さかった頃が懐かしいです。
Posted by ぽじゃぎママぽじゃぎママ at 2011年04月23日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。