プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › 夢をかなえるゾウ

2011年07月02日

夢をかなえるゾウ

何年か前にテレビでちょっこっとだけ見たことがあった『夢をかなえるゾウ』

確か「キミハブレイク」の番組の中で。

息子に「ちょっと来て!このマンガすごいよ~」って言われて見ると「ホントすごい!」

一度本を読みたいと思いながら機会をのがしてたのですが先日娘とTUTAYAに行って、帰り際に私の目にこの本が飛び込んできたのです。


夢をかなえるゾウ

サラリーマン向けの自己啓発本だそうですが、全ての人に当てはまる内容で、とっても面白くて分かりやすい成功哲学の本です。


最近私が感じた「気づき」と一致する話がたくさんあって、何だかこの本が私の背中を押しに私のもとへ来てくれたような感じがしました(*^_^*)

私が読み終わった後、オットも読んでいます。
その合間に娘も読んでいて、息子も順番待ち。
家族全員で読んでる超オススメの本です。


福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com


Posted by ぽじゃぎママ at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。