プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年05月18日

プチ同窓会

昨日は広島でプチ同窓会icon22

大阪、福山にいる友達と福岡にいる私が広島に集合!そして、広島の友達が3人合流、計6人(^^♪

このうち焼肉屋のママが3人icon77

商売で日頃顔を表にだしている焼肉屋のママ3人だけ写真公開しま~すicon97


プチ同窓会

左は広島「焼肉カネショウ」のママ、広島のみなさ~ん、この人がママですよ~face02

小学校一年からのチングですface05

右は大阪「焼肉がんてつ」のママ。
お店では「社っ長!」と呼ばれてますicon100
「しゃちょう!」じゃないですよ~「しゃちょう!」ですよ~

小さい「」をお忘れなくface15

今回25年ぶりに会えた友達も・・・

会えてうれしかった~icon102

Hyeちゃんが少し早目のお誕生日プレゼントに手作りのバッグをプレゼントしてくれました

手先が器用で手作り大好きのHyeちゃん、とっても丁寧できれいな仕上がりicon12

プチ同窓会

とってもうれしい~ありがとうHyeちゃん

仕事の合間に会いに来てくれたyumiとも超高速で話をしたくさん笑って、2歳のママのミソルと過しながら、自分の子供の小さかった頃の子育て期間を思い出し、とってもキュートなシアンちゃんを見ては幸せな気持ちになり・・・

心のあったまるひとときでしたicon64

夕方はやっぱり広島風お好み焼きでシメでしょう!

プチ同窓会

そうそうこの味!!

美味しかった~

友達っていいもんですね~

日帰りだったけど、ものすごく充電できた一日でしたicon99

又、今日からがんばれますicon16


福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
 朝風呂(*^^*)
Merry Christmas(^^♪
豚足ちゃんソックス(^^♪
心の休日(^^♪
癒されました~(*^_^*)
女性の木❤
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
  朝風呂(*^^*) (2012-01-16 17:32)
 Merry Christmas(^^♪ (2011-12-25 02:25)
 幸せのおすそわけ❤ (2011-11-26 22:00)
 豚足ちゃんソックス(^^♪ (2011-10-02 21:59)
 四角い太陽 (2011-09-28 19:40)
 心の休日(^^♪ (2011-09-22 10:00)

Posted by ぽじゃぎママ at 16:58│Comments(4)日々あれこれ
この記事へのコメント
愉しい同窓会だったみたいですねー
その時代にいっきに戻れますよね 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年05月18日 22:53
こんにちは

お好み焼きが大好物の私

本場のお好み焼き

食べてみたいです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月19日 12:21
ji-anさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりその時代にいっきにもどりました~(^^♪
Posted by ぽじゃぎママぽじゃぎママ at 2011年05月20日 11:08
モリケンさんへ

広島風はめっちゃおいしいですよ~!(^^)!
中に入っている麺が生めんをゆでて焼いたものなんです。
表面がパリッとしてたまらないですよ~(^^)v
Posted by ぽじゃぎママぽじゃぎママ at 2011年05月20日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。