プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › 家族のこと › ぽじゃぎで包んだお赤飯(^^♪

2011年10月24日

ぽじゃぎで包んだお赤飯(^^♪

昨日は北九州小倉に住んでいるシオモニ(義母)のお誕生日でしたケーキ
先日実家のオモニ(母)のお誕生日にお赤飯を炊いて送ってあげたら、とっても喜んでいたので、シオモニにもと思って・・・ニコニコ

お赤飯はぽじゃぎで包みましたpri

お花と一緒に・・・ブーケ1

ぽじゃぎで包んだお赤飯(^^♪

中は・・・3回分に分けてジップロックに・・・冷凍しといて食べたい時に・・・ネラブラブ

ぽじゃぎで包んだお赤飯(^^♪

日曜だったのですぐに店に戻らなきゃいけなかったので、アポなしで行ったのですが・・・ちょうどシオモニが知人に頼んでいた美味しいお米が届いたので、「オモニは又頼むから先に持って帰ってお店で使い米」・・・と言って10kgのお米を持たせてくれました音譜

3合のお赤飯をプレゼントして、10kgのお米をプレゼントされたぽじゃぎママ夫婦でしたてれ(苦笑)

シオモニがとっても喜んでくれましたラブラブ

福岡県太宰府市大佐野
焼肉 ぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
娘17歳(^^♪
オモニ40年間お疲れ様!!
Anniversary(^^♪
親ごころ♪
今日は秋夕(チュソッ)
40人41脚(^O^)
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 娘17歳(^^♪ (2012-01-21 23:17)
 オモニ40年間お疲れ様!! (2012-01-07 23:08)
 Anniversary(^^♪ (2011-10-01 23:43)
 親ごころ♪ (2011-09-30 21:50)
 今日は秋夕(チュソッ) (2011-09-12 18:54)
 40人41脚(^O^) (2011-09-09 23:01)

Posted by ぽじゃぎママ at 22:47│Comments(0)家族のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。