プロフィール
ぽじゃぎママ
ぽじゃぎママ
在日韓国人3世です。血液型O型。子供は一男一女。
実家は四国松山です。子供のころから実家が焼肉と韓国料理のお店をやっていました。
その味をしっかり伝授し太宰府大佐野に「焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ」をOPENして6年がたちました。
お店の事、料理の事、子供の事、韓国の事など日々の出来事を綴っています。
みなさんよろしくで~す♪
お店のHPは↓こちらから   
アクセスカウンタ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › 焼肉ぽじゃぎ ママのブログ › 韓国雑貨手作り › sonoさんからのプレゼント☆彡

2011年11月26日

sonoさんからのプレゼント☆彡

ポジャギ作家のsonoさんからステキなプレゼントが送られてきましたプレゼント

sonoさんはポジャギの作家さんでブログやFacebookでいつもスキな作品を見せていただいてます色見本

ヤンダン(韓国の厚手の絹)で作ったクリスマスツリーツリー

sonoさんからのプレゼント☆彡
それと、モシ(韓国の麻)で作ったストラップ音譜

sonoさんからのプレゼント☆彡
とってもステキですラブラブうれしい~ラブラブ!
sonoさん、ありがとうございま~すラブラブ

お店に飾りま~すニコニコ
sonoさんは北九州を中心にお教室もされてますよ音譜

sonoさんのブログはこちらから→

sonoさんのFacebookページはこちらから→ 
(アカウントお持ちでない方も見れますよ目


福岡県太宰府市大佐野
焼肉 ぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com


同じカテゴリー(韓国雑貨手作り)の記事画像
素敵な作品がいっぱい(^^♪
素敵な作品がいっぱい(^^♪
sonoさんの「ポジャギ」作品展
光を詩で描く・・・
カルトナージュ
パーチメントクラフト
同じカテゴリー(韓国雑貨手作り)の記事
 素敵な作品がいっぱい(^^♪ (2012-02-02 22:32)
 素敵な作品がいっぱい(^^♪ (2012-02-02 22:32)
 sonoさんの「ポジャギ」作品展 (2012-01-25 13:45)
 光を詩で描く・・・ (2011-08-23 00:34)
 カルトナージュ (2011-05-20 12:18)
 パーチメントクラフト (2011-03-02 23:28)

Posted by ぽじゃぎママ at 16:33│Comments(0)韓国雑貨手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。